2024/06/26

やっぱり

 ご飯作る日🍚

作りましたよヽ(;▽;)ノ


自身のfacebookに上がってきた投稿…


こんなこと書いてた🎋

当時の私は涙して喜んでましたが、今は反抗期?!が収まらず牽制し合う日々(๑•ૅㅁ•๑)

そんな私の気持ちを慰めるかのように、この思い出に浸っております笑

外は雨。。。

自宅をスッキリ片付けて、気持ちを上げ上げでかすやクラスへレッツゴー💪🏻

Cクラスの「りこちゃん」先週レッスン急に元気がなくなり心配でしたが、今日は元気にきてくれました٩( ᐛ )و

復活して良かったです☆彡

大人しかった「ゆゆねちゃん」大きな声で数えたり、お返事ができるようになってビックリ!!

楽しんでくれてる姿が輝いてるぅぅぅ

残り少ない練習は体調壊さず、みんな元気でいて下さい🙏✨


Bクラスは追い込みレッスン!!

ポワントチームも履いて練習します٩( ᐛ )و

ギリギリで怪我しないようにちゃんと訓練しとこうね〜

あとは笑顔で乗り切りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

バレエが大好き💕って思ってくれてると信じてます(*゚∀゚*)

その気持ちを思いっきり踊りで出して欲しいです🎶



Aクラスは残りのレッスン、私も参加致します🤭

ギリギリの足掻きです💦


今日はみんな集合♪+あき先生♪でした!

発表会前みんなでからだを整えられるように、バーレッスンはゆっくり進めました!

もっともっとと声をかけるとみんな頑張れるようになってきました!気持ちが上がってきてるみたいでよかったです^ ^



「アズ先生」がいてくれて良かったぁぁぁヽ(;▽;)

カラダを作る時間が出来ました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

子供達に混じって良いパフォーマンスになるよう、自分を磨きます♡