2024/06/25

う〜んヽ(・∀・)

 梅雨。。。

涼しいのか、暑いのか、わからない朝でした苦笑

スタジオは熱中症対策の為、エアコン入れます❄️

レッスンは勢揃いでモリモリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットも皆さまご購入頂き、ありがとうございますぅぅぅ

発表会では、客席から盛り上げて下さい🤭

そしてまた次回の舞台には、一緒に立てると良いですね♡

と、思っております笑



観に来て下さる皆さまに恥ずかしくないよう、レッスン後は「アズ先生」にアドバイスもらいました👍🏻

的確でわかりやすい☆彡

踊りやすくなってきた(*⁰▿⁰*)

みんなに負けられないぞ!!

先生たちも頑張ります💪🏻 

夕方ポツポツと雨でした。。。

スタジオではモリモリ気合い入ったみんなが揃ってます٩( ᐛ )و

自信がついてきたみたいで、笑顔も出てきて良かったです☆彡

アドバイスが繋がってきました🎶

発表会までにどれだけやれるかはみんな次第!!

あとは体調悪くならないように、気をつけてね〜



シトシト雨の中、夜クラスのメンバーも揃いました♡

新メンバーの「さんじさん」もお仕事忙しい中、何とか時間を作ってご参加下さってます(о´∀`о)

今月は忙しかったけど、来月は大丈夫とのことでした♡

汗だくでレッスンして本日も皆さまスッキリ☆彡


終わったあとは、しっかり2人が練習👍🏻

バレエが楽しい!!をめちゃくちゃ出してくれてます(=´∀`)人(´∀`=)

みんながいてくれるから、私は舞台前なのに意外と?!元気です笑

一緒に突っ走っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎