2024/06/24

最終週

 いよいよ6月最終週!!

当たり前ですが、来週は7月です笑

朝起きてドキドキしています(*⁰▿⁰*)💕

動悸が…

気持ちが高ぶってきました⤴︎⤴︎⤴︎

外は梅雨だから、相変わらず曇り☁️

気持ちは晴れやかに、残された時間を大事に過ごしたい1週間です♡

やるだけ少しは報われてきたのかな?!

ストレッチから始まる日々。

カラダに踊りに少しでも変化があれば良いな〜

足掻いております👍🏻

大人ストレッチも、一緒に伸ばしました٩( ᐛ )و

続いているお3人🎶

継続はチカラなりですね〜

変わってきてます♡

終わったあと「竹田さん」

「今週終わったぁ〜💦」って笑

今週始まったばかりですからぁぁぁ🤣🤣🤣

楽しいメンバーに囲まれて幸せです(о´∀`о)


雨も降らずちょっとジメジメ梅雨真っ只中。

夕方は昨日もしっかり練習にきてた、香椎照葉月曜日Bクラス☆彡

「あいりちゃん」はスキップしながら、軽やかにやってきた笑

バーレッスンもキリッとやってます(`_´)ゞ

みんな気合い入ってるな〜🔥

笑顔も随分できるようになりました♡

あと少ししか練習がない!!

って言いながら、頑張りますってみんなノリノリでした🎶


かすやクラスは「アズ先生」のレッスンです♡

初ポワントで踊る子達どうだったかな?!👀


今日は全員集合ではなかったですが、

みんなそれぞれ頑張っていました♪


踊りでもっと身体が使えるようにバーレッスンで体を動かしていくように伝えてます!少しバーが長くなったので、ピチカートと眠りを少し練習しました^ ^


発表会まで後少しですが細かいところまで意識できるように伝えてます!!


夜の大人クラスは2名さま☆彡

「まなちゃん」土曜日から3日連続のバレエ🩰🩰🩰

ハマってくれてありがとう٩(^‿^)۶

そして歳下の子達と一緒に燃えてくれて嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

めちゃくちゃ一生懸命にやってる姿が、輝いてます✨

いつも熱い想いを伝えてくれてありがとう♡

素敵な舞台にしましょうね〜

「古賀さん」も全力で応援して下さってます💪🏻



みんなの想いが爆発して最高の発表会になるよう、私も全力で頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆