2024/06/23

今日もリハ

 まず朝から下村先生に、リハーサルをお願いしました٩(^‿^)۶

昨日よりはリフトのタイミングも合って、少しわかってきたかな〜











先生は汗だくで何度も付き合って下さいます!!

本当に感謝でしかない🙏✨

動画も撮らせて頂きました。

自分達で出来てないところをしっかり分析して、

舞台までに仕上げようね⤴︎⤴︎⤴︎



先生を空港にお見送りへ行ってる時間から、「アズ先生」が花のワルツのリハーサルをしてくれました🎶
バーレッスンは相当緊張してたそうで…🤭
私がスタジオに戻る頃から、ちょうどリハーサルがスタート☆彡
香椎照葉のみんなは「アズ先生」からのアドバイスもよく聞いて、考えて踊ってます!!
しかも褒められて嬉しそう♡
益々みんなをやる気にしてくれてありがたいです(о´∀`о)

ただお姉さんチーム…

なかなか気が引き締まらない?!

もっとできてたよね👀

って見てて思いました苦笑

気持ちが疲れに?!負けてる??

「自分で100%に気持ちを持ってきて!!」と「アズ先生」から一喝🔥

良くなってきてるのに、色々安定しません(๑•ૅㅁ•๑)

あともう少しだよ!!!

みんななら、できるから✨

強く思います♡

帰りは汚れた鏡を拭いて帰ってました(^-^)v

気持ちは伝わってます☆彡

盛り上げて挫けず頑張ろうね👍🏻