2024/06/22

本日から

 ほんとのラストスパート☆彡

今日から下村先生、来週はヴラッド先生をお迎えしてリハーサルです٩( ᐛ )و

先ずは11:00〜どんどんやっていきます♡

レッスンに来てる子を順番に…

「花のワルツ」は明日は香椎照葉チームも来るので、お姉さん達の確認です!!

良い作品に仕上げてほしい(*゚∀゚*)

「アズ先生」も気合い入ってます💪🏻

全部通した後は、LAとリモートリハーサル🎶

kana先生時間を作ってくれてありがとう♡

あとは帰国してから、お願いしますヽ(*´∀`)

14:00〜は「アズ先生」クラス☆彡

しっかり基礎レッスンです。

私は下村先生をお迎えに…


14:00~のクラスはにじほちゃんとはなちゃんも来てくれていつもよりも賑やかでした♪バーからセンターまでノンストップで…

踊りの練習もそれぞれみっちり^ ^


お姉さん3人はリハーサルもあったけど、レッスンでもしっかり動いてました🙆🏻‍♀️



17:00〜2回目のリハーサル!!

3人の調子はどうかな?

下村先生凄すぎます⤴︎⤴︎⤴︎

2演目ともフル通しをして下さいました(*⁰▿⁰*) 





もちろん細かく丁寧に確認したあとです👏🏻👏🏻👏🏻

上手くいかないリフトを何回も!!



ホントありがたい♡

「アズ先生」も一緒に最後まで見届けます☆彡


朝からレッスンしてる3人は何とか体力保ちましたd(^_^o)

暑いけど、足も痛かっただろうけど、果敢にチャレンジしてます。

次に繋がると良いな〜

明日も朝からリハーサルです!!

下村先生よろしくお願いしますヽ(´▽`)/