2024/06/21

そして

 晴れた☀️


まぁ、曇り予報だけど…

今日は金曜日☆彡

やっぱ私…ついてるなぁ〜🤭

サッサとやること済まして準備に取り掛かります!!

月隈大人クラスは3名さま揃いました٩(^‿^)۶

安定です♡

「原さん」「川口さん」が発表会のチケットをご購入頂きました!!

ありがとうございますぅぅぅ

昨日は「久埜さん&鹿毛さん」にお求め頂き、益々頑張らねば💪🏻と心に誓っておりましたが、本日もおふたりヽ(*´∀`)

皆さまも良かったら、是非お声掛け下さい笑

ご準備しております💕

さて、レッスンは昨晩の雨のおかげで少し涼しいし、カラダも動きやすそう⤴︎⤴︎⤴︎

いつものように汗をいっぱいかきましょうね🎶

バーレッスンでは、慣れてきて皆さまシャキシャキ動いてます(^-^)v

センターレッスンになると右足、左足、手の使い方に四苦八苦💦

どっちが軸がわからなくなり、頭の中をフル回転で一生懸命取り組んで下さって嬉しいですぅぅぅ

心も身体も軽くなり素敵な笑顔で、やり切った感満載ヽ(・∀・)

毎回楽しくレッスンできてると思います♡

梅雨はまだまだ続きそうだけど、体調崩さずまた来週も元気にお越し下さいね〜


香椎照葉クラスは今日から発表会まで、いつものスタジオより少し広い場所で…

初日だったので間違えていつもの場所に行ったお友達もいて心配でしたが、無事に全員集合でした😮‍💨

Cさん達は最初幼稚園で疲れて泣いていた「はなえちゃん」もすぐに立ち直って、思う存分スキップから大はしゃぎ☆彡

元気いっぱいです!!

合同リハーサルで、たくさんのお姉さん達に囲まれて楽しかった様子👍🏻

自分の立ち位置もちゃんと把握して踊れてます(*゚∀゚*)

賢いなぁ〜

できるステップで構成された振付を、しっかりこなして素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎



頼もしいこの子達の未来に期待大です☆彡



Bクラスも全員揃って、汗だくでした(^-^)v

花のワルツはまた今度の日曜日リハーサルです!!

「アズ先生」にバーレッスンから見てもらうから〜って伝えるとしっかり気合い入ってます💪🏻

みんなで集まるともっと場所の整理が難しいので、ちゃんと並んで綺麗にできると良いな♡

ちょうど発表会まであと1ヶ月で緊張するぅぅぅって言ってました(=^▽^)σ

絶対素敵に踊れるから、残りの練習でチカラを合わせて頑張ろうね🇯🇵