2024/06/20

あと…

 今日もフルメンバーお揃いの朝クラス٩( ᐛ )و

寝違えたのに頑張ってきたと言う「田村さん」を含め、皆さま真面目にレッスン取り組んでます🎶

ブログがあと10回で3000回を迎えると話すと、日々の楽しみ♡と言って下さる「安河内さん」

嬉しいですぅぅぅ

益々やる気になります!!

褒められて伸びるタイプです🌱

皆さまにも「あともうちょい」とか「まだ飛べる」とか励まして、レッスンを盛り上げましたヽ(´▽`)/

いつも元気をもらって頑張れてるのは私の方です🤭

往年のメンバーに感謝感激雨あられ笑

蒸し蒸しした梅雨も一緒に乗り越えて楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑人数多くて写真が切れちゃってすみません😭

夕方は予報どおり雨が降り出しました☔️

みんなは気合い入ってスタジオに来てます٩(^‿^)۶

発表会のお手伝いでリハーサルに付き合ってくれた「はなちゃん」

みんなの姿を見て、更にやる気になってくれたかな?!♡

お手伝いよろしくね〜

しっかり基礎レッスンで体力つけて、リハーサルへ(*゚▽゚*)


体調を崩す子もチラホラ出てきたようです😱😱😱

みんなあと少しだから、気をつけてね!!

私もしっかり対策して乗り切ります💪🏻