2024/06/19

日本全国?!

 晴れ☀️


沖縄は雨っぽいけど…

猛暑って言葉がテレビでは連呼されてましたヽ(;▽;)

暑いのね〜💦

熱中症対策忘れずに!!

ウチでは親子で牽制し合ってます😮‍💨

学校が2日間何故か昨日からお休みで、ダラダラ過ごしてる。

私はやること万歳で分刻みに動いてるのに…

やたらと何かに腹を立ててる息子。

ご飯作っても、ため息ついてしまいます苦笑


ホント子憎たらしい(ㆀ˘・з・˘)

困ったものです💧

とにかく私はやることやって、出かけます!!

パンフレットできました☆彡

本日より皆さまへお配りするので、ご確認下さいな♡

今回はスムーズに進んでる気がする(=´∀`)

ちょっと心に余裕?!がある🙌🏻🙌🏻🙌🏻

あとは自分自身の踊りのみ!!

カラダ作ってちゃんとご披露できるように、みんなと練習します٩( ᐛ )و

Cクラスさんは、合同リハーサルで様子がわかって更にやる気になってました🎶

こないだはみんなの前で緊張?!してたのか、笑顔が見えなかったのでニコニコして踊る練習です(о´∀`о)

十分可愛いから、更に可愛いお顔で踊ってね〜♡

元気で何より⤴︎⤴︎⤴︎

残りのレッスンでしっかり練習しましょう(*´∀`)♪



Bクラスは先日のリハーサルでは、気合い入ってました!!

これからは仕上げに取り掛かります💪🏻

どうしてもたまに間違っちゃう子も…

みんなの作品だから、気持ちを揃えて一人一人が責任持って踊って欲しいです☆彡

成長は確実に見えています🌱

気持ちを強く持って挑んで下さいな٩(^‿^)۶

みんなの仕上がりを楽しみに、チカラを合わせて頑張ろうね♡



Aクラスは「アズ先生」が基礎を徹底的に仕込んでくれてるようです🤭

↓↓

今日は3人でした〜

ゆうかは体調なおして早く復活できるといいね〜🍀


みんなリハーサルからずっと続けて気持ち上がったまんまで頑張れてるのではないかと思います^ ^

汗だくで頑張ってます!


盛り上がっていこうね⤴︎⤴︎⤴︎