2024/07/12

良かった♡

 雨じゃない?!(≧∀≦)

そして少し…涼しい♡

照りつける太陽は今日1日見えないっぽい👀

暑さに体力奪われることはなさそうです笑

お家に「佳奈」がいるだけで、こんなに穏やかな気持ちなのか…と再び感謝(´∀`)

しっかり睡眠も摂れました💤

その後、発表会の作業も一緒に!!

よく働いてくれます\(//∇//)\

そして「佳奈」は「かいとくん」とデート?!らしい♡

私はいつも通り金曜日クラスです!!

月隈大人クラスはおふたり🎶

一緒にしっかり動きました٩( 'ω' )و

正直のところ発表会前と思えないほど、私元気です笑

毎回気づいたらゲッソリしてるんですが、今回は「アズ先生」のとてつもないパワーといつも妹達、周りの皆さんが一同に助けてくれて、気持ちの余裕があります(*⁰▿⁰*)

ホント感謝でいっぱいです💕


通常レッスンも元気にこなし、おふたりの笑顔に見送られて、雨にも降られず香椎照葉へ☆彡

発表会前の子供達はウキウキしていました♡

「はなえちゃん」は発表会で4歳になるそうです!!



目前にして頭に脚がつくようになりましたd(^_^o)

スキップして元気にストレッチで盛り上がって、お衣裳着用🙌🏻🙌🏻🙌🏻

愛でてます(о´∀`о)


ノリノリで踊って楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

あとは元気に来週まで過ごして欲しいです💪🏻



Bクラスはバーレッスンもきちんとこなして、踊りの練習。

お衣裳を着るのにひと苦労💦

もっと素早く準備できるように頑張って!!

踊りもだいぶまとまってきました(*゚∀゚*)

あとはキラキラ笑顔が保てると良いね👍🏻

来週最後の練習にも元気に来て下さい🎶