2024/07/13

ナイスの日👍🏻

 7(ナ)1(イ)3(スリー)の日ヽ(・∀・)

語呂合わせらしいですが、日本独自ですね苦笑

前にも書いた気がする…

でもナイスな1日の始まりらしく、土砂降りだった雨が止んでスタジオに到着しました♡

ナイーッス😂

みんなもお衣裳濡れずにすんだね(*´∀`)♪

11:00〜バタバタと1週間前の盛り上がり?!のレッスン!!

「アズ先生」お衣裳着て、超ステキ⤴︎⤴︎⤴︎

リハーサルはみんなでうっとり観てました♡

目指して頑張れ🇯🇵

あと残りのレッスンを大事にしていこうね〜

しっかり通して笑顔で終了\(//∇//)\



そして14:00〜「アズ先生」レッスン!!

いつものメンバーで基礎レッスンから…


今日の14:00からはいつものメンバーでした!みんなの筋肉はどっちに向かって動いているか確認しながら進めていきました!

正しくちゃんと身体を動かしていくことで動きが綺麗になるので…なかなか動きにつなげるのは難しいけどみんな頑張ってました^ ^


踊りはいい感じにみんな気持ちが上がってきているみたいでよかったです♪



終わりには「kana先生」が来て、みんなにプレゼント💐

その後チャチャッとリハーサル!!

「kana先生」が伝えてくれてること、「アズ先生」のいつもみんなに教えてくれてることも全部一緒です☆彡

私もものすごく勉強になります(*´꒳`*)

みんなの心にも響いて「ナイスな」発表会にしてほしいです👍🏻