2024/07/14

ラストスパート

 今日は「眠り」最後のリハーサル🎶

初めて?!全員揃いました(*゚∀゚*)

バーレッスンから気合い入ってる?!

雨のせいかな〜

頑張ってるけど、イマイチ盛り上がる感じが…苦笑




ドキドキしながら踊ってる様子が写真にも出てます(゚ω゚)

でも「アズ先生」から最後褒められて、少しホッとしてました笑

あとはひとりひとりが責任持って、自分のことをやり続けてね٩( ᐛ )و

みんなの底力に期待しています☆彡


スペインの2人は熱心に練習してました♡

久しぶりの舞台で張り切ってる「梨乃ちゃん」の気持ち伝わってるよぉ〜

初ポワントで踊る4人も、ようやくまとまってきた👍🏻




思いっきり笑顔で踊ってほしいです!!

このあとは「kana先生」

細かい修正しながら、作品を仕上げていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなを盛り上げるのがお上手⤴︎⤴︎⤴︎

さすがだなぁ〜♡

と、必死に動きながら思ってました笑

リハーサルが続いてるので、「続きはまた明日ヽ(*´∀`)」とカラッと終了☆彡


みんなのカラダも労わってくれてありがたい(о´∀`о)

雨は降り続けてましたが、心は晴れやかです🎶

終わりに「アズ先生」が髪型の仕方も教えてくれてました♡


ホントありがたいです🤭

あと少し…

乗り切ります💪🏻