2024/07/15

2倍速

 月曜日祝日の朝㊗️

大人ストレッチクラスは皆さまお休みのため、休講に…

いつも通り起きて、ゆっくり朝ごはんを食べて、空いた時間にお家のお片付け٩( ᐛ )و

って言っても、掃除機かけて、発表会の荷物の整理くらいなんですが…

なんといっても「佳奈」がいてくれるので、私が2人いる?!

それ以上に働いてくれて、いつもの時間半分もかからずに終了✨

いつも見て見ないふり?!笑

してる気になる壁の汚れなど、気付いたところはピカピカにしてくれました(゚∀゚)

気分スッキリ爽快です☆彡

ホントまたまた感謝🙏

助けられてます♡

本日はお昼過ぎのリハーサルから私はスタート!!

その前に「アズ先生」はかすや通常クラスを時間変更して、薬院スタジオにて…

発表会前のレッスンはどうだったかな?


今日はスタジオでのレッスンだったので…

いつもよりも踊りの練習を重点的に進めました!

発表会まで本当にあと少ししか時間がないですが…本番のイメージをしながら練習するように伝えてます^ ^



「kana先生」のリハーサル☆彡

詰めてリハーサルしていたら、もう少し出来そう🤭って事でみんなそれぞれ振付も良い感じに仕上がってきましたd(^_^o)

「kana先生」のエナジーがみんなに繋がってます⤴︎⤴︎⤴︎

この作品のおかげで、自分達の踊りもそれぞれ良くなることでしょう🌱


そして私は香椎照葉月曜日Bクラスへ→→→

もちろんバーレッスンからきちんとやります👍🏻

みんなも繋がってきたかな??

気持ちはどんどん上がってきてるようです☆彡

踊りを楽しんでる様子も見えてきました(*⁰▿⁰*)

ワクワクドキドキ💓

また金曜日しっかり最後の練習をしようね〜


このあとはかすや大人クラス☆彡

久しぶりに体験レッスンのお申し込みがありましたヽ(*´∀`)

「あいみちゃん」

な、なんとお母様がきっかけでバレエに来てくれました🎶

大人クラス相変わらず盛り上がってます!!

細かく説明しながら進めたので、少しいつもよりゆっくり目なレッスン(o^^o)

あっという間に時間が過ぎていました♡

是非アキバメンバーに入ってくれると嬉しいです!!