2024/07/16

朝から晩まで

 今日は「kana先生」に1日中付き合ってもらいましたヽ(´▽`)/

先ずは朝クラス🎶

いつものメンバーお揃いです♡

特別クラスに盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

「久埜さん」のお友達もご参加頂きました♡

偶然前にジャズクラスを「kana先生」と一緒になったらしく…

たまたま「久埜さん」のお友達だった(о´∀`о)って言う繋がり🙌🏻💕🙌🏻

これもご縁ですね〜

いつものストレッチをより深く指導してもらって、しっかり皆さま汗だくでした☆彡



発表会前に良い時間を、過ごさせてもらってます\(//∇//)\


1日一緒なので、ランチも笑

今日は「日の出食堂」


栄養満点お腹も満腹です💯

夕方はBクラス。。。

最後の練習になります(*゚∀゚*)

その中に「エマちゃん」もきてくれました✋🏻

日本でのバレエを楽しんでくれてありがとう!!


みんなは気合い入ってきたかな??

先日土曜日レッスンにきた「ゆうかちゃん」は「アズ先生」の踊りを見て、私もバレリーナになりたい!!って嬉しいことを言ってくれてました♡

是非とも頑張ってほしいです💪🏻

素敵な先生を間近で見れるって幸せだね〜

目指してこれからも夢を実現していこう⤴︎⤴︎⤴︎ 

先ずは発表会をみんなで楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



レッスン後は「kana先生」のリハーサルです!!

朝からパワフルな「kana先生」ひとつひとつの振付丁寧に作り上げていきます♡

バレエの基礎が繋がってる作品☆彡

この作品をやり遂げることで、ダンサーとしてみんな成長するはずです🌱

楽しみ楽しみψ(`∇´)ψ


夜クラスは初めて?!「kana先生」がレッスンをしてくれました🎶

高校生達も舞台前に調整させてもらって良かったね〜🤭

ゆっくりストレッチから説明してくれて、皆さま熱心に受けてます!!




私はストレッチまで受けさせてもらって、ちょっと休憩…笑

いつも以上に汗だくでモリモリ頑張る姿を、愛でておりましたd(^_^o)

今日1日アキバのためにフルパワーでレッスンありがとう!!


このあとは最後に揃った3人のリハーサル!!

気迫が感じられました🔥

思いっきり楽しんで踊ってね〜