2024/07/17

来たな(゚∀゚)

 夏☀️☀️☀️

博多では山笠の終わりと同時に梅雨明けと言われてますが、今年もそれが当てはまりそうヽ(・∀・)

朝から夏空、蝉の大合唱🎶

季節も盛り上がってきました!!

起きてすぐ目を覚ます間も無く、ご飯作り🍚

「佳奈が食べてくれると言ったので、トマトスープは野菜のみ笑



なんとかやり終えて、お掃除洗濯と動いてます(*´∀`)♪

熱中症対策?!でエアコン効いた室内は快適☆彡

外は青空、気分最高💙💙💙

準備してみんなが待ってる、かすやクラスへノリノリで向かいました(=^▽^)σ

Cさん調子はどうかな?

風邪ひいてない?!

あとは体調だけ気になります🙏✨

と、思ってたけど…

来た瞬間から自分たちでめちゃくちゃ練習してる⤴︎⤴︎⤴︎



めっちゃ成長してる🌱

発表会はバッチリ!!

満点笑顔で踊ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Bクラスも最後の調整。

先日初めて揃った日曜日のリハーサルで、本番の感じも掴めた様子👍🏻

本番では思いっきり、今までの練習の成果を出し切って欲しいです☆彡



Aクラスはどうだったでしょう?♡

私は色々済ませないといけない予定があったので、あとは「アズ先生」に託します!!

今日はみんな揃っていました♪

本番間近なのでバーレッスンから気合が?!とゆうか少し凝り固まってる感じ?!だったのいつも通り水曜日のレッスンを進めました♪

みんな頑張ってました!!


良い表情になってる\(//∇//)\

あと3日☆彡

元気で過ごしてね〜