2024/07/18

母を想う

 何年ぶりかに姉妹で「母の命日」を迎えました☆彡

大体この時期は体調を崩して、気持ちも上がらず毎年のように四苦八苦過ごしてたと思います…

でも今年は発表会を間近に控え、そんな間も無く元気です💪🏻

実はつい最近まで「母の命日」さえ、忘れてました(゚ω゚)

「佳奈」が発表会前で帰って来る前、お墓参りに行くと聞いた時に「ああ、もうそんな時期やったね〜」って。。。

三姉妹に産んでくれたことを感謝しています♡

「佳奈」からのプレゼント💐


お家が華やぎます♡

ホント今では3人で、支え合って生きてってる⤴︎⤴︎⤴︎

「母」の偉大さを直に感じてる今年🙏✨

「お母さんありがとう!!」心からそう思ってます\(//∇//)\

舞台までの姉妹で過ごすこの時間に感謝して、今日のこの日に「母の想い出」を語り合いながら、また1年元気に乗り越えたいです⤴︎⤴︎⤴︎

蝉がワシャワシャ鳴く夏の朝☀️

元気に本日もバレエを楽しみましょう🎶

発表会の会場までの行き方を、皆さまお調べになってました👀

ツアーバスでもご準備したいくらい、観に来て下さいます笑

楽しみです!!頑張って下さい!!

口々にエールを贈られました(=´∀`)人(´∀`=)

次回は大人リーナの方も是非出演者に?!💕

なんて言いながら、相変わらずしっかりレッスン動きました🎶


暑い夏もドンと来い⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまのパワーも受け取りました👍🏻

素敵な舞台になるよう、全力を尽くします٩( ᐛ )و

昼間もジリジリ陽射しが強い🔥

暑さに負けず夕方です!!

クラスはバーレッスンから…

みんなの調子を整えました(*´꒳`*)

そして「エマちゃん」日本にいる間、アキバに通ってくれてありがとう♡



また来年も待ってるね〜

で、みんなはリハーサルも気合い入ってます💪🏻

「アズ先生」に褒められて嬉しそう(゚∀゚)

発表会で思う存分楽しんでね☆彡

「kana先生」のリハーサルはさすがです!!

チャチャっとまとめて、メンバーの気持ちをひとつにしてくれました(^_^)v



素敵な作品に仕上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまお楽しみにしてて下さい♡

良い日が過ごせました。。。

「母」のチカラは絶大です!!

フルパワーで頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆