2024/07/19

リハラスト🎶

 明日から「小屋入り٩( ᐛ )و」

↑↑↑発表会の舞台でリハーサルすることを言います♡

今日は金曜日クラスで最後の練習をして、薬院スタジオでゲストの先生方と合流ですヽ(*´∀`)

お天気も一気に「夏」になってきた🌻

燃えてきます笑

暑さに負けないよう、みんな気をつけてね〜

先ずは月隈大人クラス通常どおり🤭

おふたりと私もカラダを整えました♡

暑いですね〜って笑顔☆彡

癒されてます(о´∀`о)



おふたりに見送られて、香椎照葉へ🎶

みんなも大興奮でした!!

Cさんには「ちゃんと舞台前にストレッチするんだよぉ〜」って伝えると

「はぁーーーーい!!」元気なお返事返ってきた👍🏻

レッスン始めに伝えてすぐ「はなえちゃん」がトイレ…苦笑

連れて行ってたら、早速自分達でストレッチしてましたd(^_^o)




偉すぎるぅぅぅ

あとはニコニコ笑顔で踊ってね☆彡

みんなワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))


お手伝いのお母様方には、頭飾りの付け方講習!!

初めて発表会の裏側に入って頂く方ばかりなので、不安ですぅぅぅと仰ってましたが、周りに先輩お母様方がいらっしゃるので大丈夫です💪🏻

と伝えてます。

皆さまのお力添えがあってこそ、成功する舞台です\(//∇//)\

ご協力の程よろしくお願い致します♡

Bクラスもノリノリでした🎶

ニコニコして踊りも練習して、出来も良さそう⤴︎⤴︎⤴︎

とにかく体調だけは崩さないでね〜

明日明後日2日間☆彡

大いに楽しみましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして私は薬院スタジオへ💨

「アズ先生」がお迎えに行ってくれました♡

先生方も熱心にご指導下さってます🙏✨

雅子先生もお越し頂き、最後のお衣裳調整です。

ありがとうございますぅぅぅ

チームアキバ☆彡

一丸となって素敵な舞台をお届けできるように、全力を尽くしたいです٩(^‿^)۶