2024/07/20

早起き☀️

 昨晩は早く寝て睡眠を確保ヽ(・∀・)

今朝は早起き☀️

バッチリ目が覚めました笑

さぁ、いよいよゲネプロです!!

みんな元気に揃いました♡

「アズ先生」「佳奈」「はなちゃん&寧々ちゃん」荷物運び、準備ありがとう٩( ᐛ )و

スタート前に時間にも余裕ができます🤭

「夏」真っ盛り⤴︎⤴︎⤴︎

明日の本番に向けて、しっかりチームアキバの底力を見せてやりましょう笑笑笑

「雅子先生」久々の「まゆみさん」お衣裳お任せです!!

とっても心強い❤️

「チアちゃん」「真歩」もありがとぉぉぉ

そして名古屋から私の心友「多田さん」も毎回応援に駆けつけてくれました\(//∇//)\

皆さまサポートよろしくお願いします🙏✨

今日は本番と逆から始めました☆彡

「くるみ割り人形第2幕」です!!

文章を書く余裕がないので、今日明日は写真でみんなの様子をお届けすることをお許し下さいね〜🎶

ちなみにカメラマンは「kana先生」と「チアちゃん」

アキバメンバーを素敵に撮ってくれてました♡







































最後の集合写真はプロの「きくちさん」に撮って頂きました\(//∇//)\

みんな良い笑顔♡

予定よりも早めに終わったのは、皆さまのご協力、みんなの頑張りのおかげです!!

本当にありがとうございます😭✨

明日はアキバ全員で総力上げて、素敵なステージにしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))