2024/05/07

勢揃い♡

 お天気あやしいかな〜?と火曜日の朝🌤️

お休み明けの皆さまが揃いました٩( ᐛ )و

普段より少しゆっくりめにストレッチしたのはお気づきでしたか?笑

バーレッスンもしっかりゆっくりと…🤭

ヒーヒー言いながら盛り上がって楽しかったです☆彡

今月も軽やかに踊りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



夕方はBクラス🎶

お休み中はストレッチできてたかな〜?

踊りの練習は各自してたみたいです♡が…

バーレッスンを生かして綺麗にお膝伸ばして!!

つま先伸ばして!!って伝えてます(*⁰▿⁰*)

それぞれやる気は満々だったので、その気持ちが踊りに繋がるように頑張っていこうね👍🏻



夜の大人クラスは連休明けでお仕事忙しいのかな??

風邪をこじらせちゃった「虹帆ちゃん」お大事にしてね〜

スタジオでポツーンと待ってたら、ひとり、またひとり…

3人揃いましたヽ(*´∀`)

一緒に汗だくで夜も楽しかったです☆彡

最後に伝えた腹筋!!

使ってみて下さい♡



夜は冷えてました(ㆀ˘・з・˘)

温かくして明日も頑張ります💪🏻