2024/05/08

曇天☁️

 雨も降らずどんよりなお天気☁️☁️☁️

肌寒いし…

そんな時はストレッチ筋トレ💪🏻

色んなことを片付けて、お家でカラダを温めてからかすやへGO→→→

Cクラス元気に集合です☆彡

踊り覚えてるかな〜?

バーレッスンからステップの練習して、バーがなくても強い脚でできるように繰り返します!!

小学校も楽しんでるみたいで、色んなお話もしてくれました♡

スクスクとみんな成長しています🌱

久しぶりの「ゆゆねちゃん」がニコニコしてたので、ホント良かったです✨(*⁰▿⁰*)✨



Bクラスはヴラッド先生とリハーサルしてから、初めてのレッスン!!

そしてあと2ヶ月…

今日もビシバシ頑張りました💪🏻

「すいちゃん」の捻挫が早く治るといいな〜

ひとりひとりが今できない悔しい想いをバネにして、素敵に踊って欲しいです☆彡



Aクラスは良い表情で、2人揃ってました(*゚∀゚*)

今日は2人?!と少なめでしたが…

いつもできない細かい注意まで伝えてます!水曜日のAクラスは、踊りの練習をしてないのでここで自分の身体のコンディションを整えて踊りにつながればいいかな〜と思っています!

2人とも頑張ってました^ ^



夜はまたまた20℃以下…

どうなってるのぉ〜😱😱😱

寒すぎです。

汗が冷えて風邪ひかないようにみんな気をつけましょう⤴︎⤴︎⤴︎