2024/05/06

GW

 皆さまのゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は細々と…笑

3日間自主トレし、残り3日は家族時間を♡


1日目は「アズ先生」と🤭

初めての親子共同作業「餃子作り」🥟
左→息子 右→「私」


ポワントでバーレッスン🩰




「妹」のお誕生日会🎂


左軸強化💦💦💦



人生初?!の「いちごジャム」作り🍓


シルビアさんへ発表会のバレエ用品申し込みへ🎶
懐かしい「武市さん」にお会いできました!!
「ゆうかちゃん」にも遭遇(*゚∀゚*)


行きたかったカレー屋さん
薬膳カレー🍛


最後の晩餐?!息子のリクエスト「ステーキ」🥩


あとはのんびりお家の掃除やストレッチ自主トレを癖づけるように、鍛えてました🤣🤣🤣

体調を整え本日からのレッスンスタート張り切っていきたいと思いますヽ(*´∀`)


月曜日ストレッチクラス。
世間はまだGW最終日なので、皆さまご欠席という連絡があり…




空いた時間に、今週のルーティンをこなしました🍚
日常に戻った感じです苦笑

夕方ノリノリで来るであろう、香椎照葉月曜日Bクラスさんの元へレッツゴー🎶
お休みで振付抜けてないかな??
若干内心心配でしたが…
お休み中の様子をみんなバレエノートに意欲を綴っていました٩( ᐛ )و
残り2ヶ月半を切った発表会まで、しっかり練習していこうね〜



かすやクラスは「アズ先生」からスタート☆彡
本日は5月1週目ですが、祝日だったので休館日は来週だそうです(゚ω゚)

今日は4人でした♪
お休みでゆるっとなることもなく集まってました^ ^
すいちゃんは捻挫しちゃったみたいで見学してました!えらい!けどみんなもケガには気をつけてね〜(^_^;)

人数が少なかったので踊りの練習ではなくなかなかいつもしっかりできないのでポワント練習をしました!
いつもより細かくポワント練習できてよかったと思います!




大人クラスはいつものおふたり♡
休日の出来事を話しながら、楽しくストレッチ&バーレッスン🎶
相変わらず急ピッチなレッスンを、必死になって汗かいて笑顔で乗り切って下さいましたd(^_^o)



明日からは通常営業🩰
みんな揃うかな〜
楽しみにしています🙏✨