2024/04/17

復旧作業

 昨晩たまたまアキバホームページを開いたら…


原因究明中です(ㆀ˘・з・˘)

このブログをご覧頂けたら、復旧してると思いますが…

なかなか本調子でもないし、ホームページまで?!苦笑

重なるものです💦

私も今日までお休み頂きましたm(_ _)m

食事が摂れずとにかく胃腸が落ち着かないので、大変申し訳ありません。

「アズ先生」にお願いしました🙏✨

発表会の顔写真は来週撮影しますので、ご準備下さい♡


今日のBクラスさんは…

このメンバーでした!

トレパック組が来てくれたので、トレパック練習してからバーレッスンを始めました♪月曜クラスにも来てる子達はいろんな良い変化が見えてきてます!

みんなも順番覚えて頑張ってました!あとは踊りの練習に進めました^ ^




Aクラスさんは2人でした!

でも…いつも以上にいろんなことを意識して頑張ってました!

このクラスはセンターに進めてるので、2人のくせを直しながらレッスンして行きました^ ^

いつもよりできてるとこもあったと思うので、続けて頑張ってほしいです!



みんな良い顔してるね♡

先生も復活します!!