2024/04/18

どうにか

 なんとか食べれて復活の兆し✨

皆さまご心配をおかけしましたm(_ _)m

ボチボチやっていきます。

朝クラスの皆さまにお会いして、元気もらってレッスン開始☆彡

「陽子さん」も復活!!

楽しい仲間達が揃いました🎶

「アズ先生」にしっかりご指導頂いたって「冨永さん」🤭

よくやってくれて感謝です♡

ホームページも復旧してます。

外は良い天気皆さまもお元気で何より⤴︎⤴︎⤴︎

これからも一緒に楽しんでいきましょうねヽ(*´∀`)



夕方は17時から「梨乃ちゃん」も参加してセンターレッスンまでみっちりと…

高校生組張り切ってるな〜👍🏻

そのまま続けてね!!

期待してます☆彡

「かんなちゃん」もお姉さん達について一生懸命です♡

絶対上手になるはず(*゚∀゚*)

ワクワクします🙌🏻🙌🏻🙌🏻

基礎レッスンが終わった後はそれぞれリハーサルをしました。

やっと?!イメージ沸いてきた??👀

良い感じです⤴︎⤴︎⤴︎ 

この勢いで頑張ってほしいと思います(=´∀`)人(´∀`=)