2024/04/16

メンテナンス

 カラダの不調が続く中、「アズ先生」か頼りになります!!

ホントフォローに感謝です(/ _ ; )✨


今日の大人クラスは4名様でした〜♪

ストレッチからセンターまで進めました!

私が言うこと一つ一つをそのまま受け取って取り入れてくださるので…すぐ身体や動きに出てとっても素敵でした^ ^

子供達に負けないぐらいたくさん動いてもりもりレッスンでした!!


お腹を検査で切ったせいなのか、食事も摂れず体力が落ちてしまいご迷惑、ご心配をおかけしました💦

本日は夕方から復活しております。

Bクラスでは発表会のパンフレットに載せる撮影会です(*゚∀゚*)

みんな良い笑顔で撮れました🎶

髪型をしっかりアップにして下さりありがとうございました!!

楽しみにしていて下さい♡

踊りもいつもと正面を変えて練習したら、しっかり踊れてます٩( ᐛ )و



みんな良くなってきた☆彡

練習してるだけ上手になってるね👍🏻

頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



夜クラスは大人メンバーと一緒に私はリハビリですヽ(´o`;

少し冷えた夜でしたが、しっかり汗を流しました♡

みんなのエネルギーで私も元気になります💪🏻



来週はメンバー揃うとイイな〜

少しお腹も空いてきました笑

しっかり食べて元気になります(`_´)ゞ