2024/04/15

雨と共に

 朝からお騒がせして申し訳ありません💦

人生2度目の救急車…

カラダのチカラが全く入らず、動けなくなって息子が慌てて呼びました🚑

調べてみると血流に栄養が足りず、バランスが崩れていたようです。

血圧も上がらず、体温も低かったので、点滴処置で何とか復活しました。

「アズ先生」に息子が連絡して、バタバタと皆さまにもご心配をおかけしました🙇‍♀️💦

夕方まで病院で処置をしてもらい、無事に帰宅しております。

夕方かすやクラスは「アズ先生」がいつも通りしっかりレッスンしてくれました٩( ᐛ )و

今日はれなちゃんも参加で♪

いつも通りバーレッスンから始めて踊りの練習をしました!

れなちゃんが来てくれてたので、眠りに時間を長めに取りました🙆🏻‍♀️

こないだ1になったねって話していたのに今日は少し力が抜けてることがちらほら👀

みんなには並び方などを伝えてます!

次のレッスンが楽しみです♪



明日に復活できるよう用心しますm(_ _)m