2024/04/14

限界超えて

 「できないところから、絶対できるからぁぁぁ」





激励のお言葉から始まったピラティス笑

私は見学です( ゚д゚)

「踊り子達の為のピラティス」

本日は大騒ぎでスタート!!

痛いーーーー🤣🤣🤣

みんなの雄叫びも響き渡ってます♡

それでもお顔は笑ってる🎶



アズ先生大爆笑😆

みんな楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

やり甲斐ありありなレッスンでした٩( ᐛ )و

きっと昨日の自分より強くなってる🌱

みんな筋肉痛を楽しんで下さいな🤭



13:30〜「初心者向けのピラティス」は安定のメンバー♡

毎月お集まり頂きありがとうございます(о´∀`о)




こちらでも笑い声と雄叫びが聴こえておりました笑

顔のチカラ抜いて〜って言われてた♡

チカラ入りますよね(=^▽^)σ

ゆっくり呼吸ゆっくり呼吸…と繰り返し声をかけられてました👀



楽しそうな皆さまです⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔が絶えません🎶



ご参加頂いたらこの楽しさがより伝わるのになぁ〜

是非とも次回は仲間が増えることを願っております☆彡

来月は5月19日‼️

たくさんのご参加お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆