2024/04/13

 今日1日お休みもらって検査行ってますヽ(´o`;

「アズ先生」パワーで盛り上がったようです♡

感謝🙏🙏🙏

11:00~は、このメンバー!

お姉さんたちもみんな揃ってはるはるも参加♪

バーレッスンやって踊りの練習に進みました!練習することたくさんで、創作の練習まで辿り着かずでした…

みんな動画を見て復習してくれてると嬉しいです(・・;)



14:00~はBクラスの子が4人も♪

はなちゃんも振替で参加です!

バーレッスンからセンターレッスンのスモールジャンプまで進めました!

そのあとはまずBクラスさんの練習をして…お姉さんたちの練習に^ ^

さっくーは、自分で帰るから!と、お姉さんたちの練習まで見学して帰りました🙆🏻‍♀️

みんな少しずつ発表会に向けて気持ちが上がってきてるようです^ ^


良い様子が伺えて安心しましたヽ(*´∀`)

私の結果は…

体調不良の原因らしきものがわかって、今から治療していきます💪🏻

明日はピラティスです!!

皆さまお待ちしております♡