2024/04/12

えっヽ(´o`;

 ピーカン天気☀️☀️☀️

夏日予報(゚o゚;;

驚きの陽射しが眩しい金曜日でした!!

朝からせっせとご飯の準備💦



通常登校でない息子は横目にダラダラと探してます。

ウチは通常営業です…

時間と闘いながら生きてる私に気づかない。

いや、気づいてるはずなのに、マイペースな息子。

いつまで続くのか?!と思いながらバタバタしています(๑•ૅㅁ•๑)

心を落ち着かせてストレッチして、レッスンに向かいました。

今日は3人お揃いで良かった♡

月隈大人クラス☆彡

癒されます(о´∀`о)

急に暑すぎる気温に耐えれるカラダ作り💪🏻

汗かいてスッキリしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔キラキラ気持ち良いです✨



香椎照葉へレッツゴー٩( ᐛ )و

Cさん入学おめでとう🎈

小さかったみんなが大きく見えました♡

発表会の練習も順調ですぅぅぅ

そして「ひーちゃん」が前回の発表会ではついて行くだけだったのに、今回は他のお友達の場所まで覚えて教えてました🤭

お姉さんになったね〜

わちゃわちゃいつものようにおしゃべりも聴きながら、楽しくレッスンできました(*´꒳`*)

また来週も楽しみです🎶


Bクラスは週2回に増やしたお友達のやる気がスゴイ!!

お姉さん達も含めて、花のワルツをきっちり練習します👍🏻

素敵に動けるように研究してね(*゚∀゚*)

仕事の踊りも形になってきましたよ〜

笑顔で踊れるようにたくさん練習して自信をつけましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは高校生☆彡

基礎をしっかり丁寧に…

踊りに生かせるように頑張りますd(^_^o)

少しずつカラダと心が繋がってきたかな?!

悩みながら、ひとつひとつの確認作業。

コツコツ積み重ねていこうね〜🌱

アキバJK素直に育っていますヽ(´▽`)/