2024/03/08

良かったね〜

 アキバの中学生2人が本日卒業式🌸

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風はちょっと冷たいけど、ピカピカに晴れて良かったね〜

これからもバレエに打ち込んでくれることを期待してます☆彡

晴れた金曜日☀️

私の腫れはだいぶ引いてきました笑

月隈大人クラスから…

今日も元気で素敵な笑顔の3名さま♡

カラダの軸を作っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

毎回必死になって汗だくで頑張って下さる姿が微笑ましいヽ(*´∀`)

私も一緒に汗流します💪🏻

カラダがあったまったところで、ピルエットの練習です!!

正しい形で回れるようになりましょうね🎶


天気が良くてウキウキしますが、用心してバー運び…

お顔をぶつけないように注意して、準備できました🤣

香椎照葉Cクラスさんは「猫ちゃん」と「キャンディボンボン」

なんとなく?!覚えてくれてます(。-∀-)

自分たちでできるように練習しよう!!

あとエシャッペやシャンジュマンの5番とつま先お膝が綺麗になるといいな〜

お家でも練習してきてね♡


Bクラスは「花のワルツ」と「仕事の踊り」

振付が終わってるので、ステップの確認して綺麗にできるように練習します♪( ´θ`)ノ

手の指先からつま先まで、神経張り巡らせて伸ばしてね⤴︎⤴︎⤴︎

まだ時々「はてな❓」のお顔がチラホラ見えるけど、ひとりでも踊れるように覚えましょう🌱

あと体調に気をつけて、お休みしないように頑張ってねヽ(;▽;)

週1回のレッスンに集中して仕上げていこう!!



Aクラスは久しぶりに「咲子ちゃん」マンツーマン😳

なかなかカラダが引き上がらない…苦笑

重たく感じてるのは、私だけかしら?!

自覚してどこにチカラを入れたら良いか、もっと意識してレッスンすると良くなると思います☆彡

日頃からの姿勢も気をつけると役立つよ〜

バーも一緒に運んでくれました♡

ありがとう!!

また来週ねヽ(´▽`)/