2024/03/09

仲間入り

 土曜日レッスン☆彡

続々と集まってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「まなちゃん」覚悟を決めてくれたみたい♡

発表会に出てくれるそうです!!

嬉しすぎるぅぅぅ

また仲間が増えました⤴︎⤴︎⤴︎

薬院Bクラスの2人も来てしっかり練習してくれます🌱

「りあんちゃん」も2週連続(*´∀`)♪

来週は「眠り」お姉さんチームが揃いそうです♡

たくさん練習して素敵な作品にしようね〜



14:00〜「アズ先生」クラス

私も一緒にお腹を引き上げてもらいました🤭

そしたら痛かった膝の痛みがとれた⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり引き上げ大切です👍🏻


↓↓

今日の14:00からのレッスンは

かんなちゃんが参加♪

いつも土曜レッスン参加で頑張っている2人と、いつものお姉さんたちでレッスンもりもり頑張りました!


長い時間のレッスンでしたが、ちゃんと最後まで踊りの練習をして帰りました^ ^


Bクラスの2人は土曜日に参加し始めてみるみるうちに成長してます!


お姉さんたちは丁寧で綺麗な形、力を持続させることが目標ですね!

私にガミガミ言われながらも、めげずに頑張ってます^ ^


「アズ先生」の指導はホントに勉強になる!!

みんな絶対上手になるから、しっかりついていってねー


↑↑↑帰って来た「kana先生」も一緒に♡

明日はリハーサルです!!