2024/03/07

やられた

 いつも朝薬院スタジオまでは自宅から30分。

今日は1時間以上かかりましたヽ(;▽;)ノ

事故渋滞です💦

あとで調べると、乗用車と西鉄バスの事故だったらしく…

日赤通りは全く動きませんでした。

事故はホント大変!!

私も気をつけよう。。。と気持ちを引き締めて、バタバタお掃除ε-(´∀`; )

皆さまをお待たせせずに済んで、良かったです。

なかなかあったかくなりませんね〜なんて言いながら、しっかりストレッチしたらすぐにあったまりました♡

バーレッスンでも皆さま自立?!されて、順番もちゃんと覚えてますd(^_^o)

子供達並みに組んでるレッスン内容🩰🩰🩰

必死に汗だくで本日も頑張って下さいました☆彡

やり切った感いっぱいの笑顔♡

素敵です!!

来週はいよいよ「kana先生」のレッスン٩( ᐛ )و

楽しみにお越し下さいませ〜


夕方17:00〜のクラスに「はなちゃん」復活🤭

お姉さんになって、またバレエがしたいと連絡がありました♡


もちろん大歓迎です(=´∀`)人(´∀`=)

懐かしい仲間達との再会🌸

嬉しいね🎶

また一緒にバレエ楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「有吉さん」は2レッスン目!!

発表会に向けて張り切ってます💪🏻

センターまでひっきりなしに動く♪( ´θ`)ノ

このクラスで久しぶりに3チームできるのは嬉しすぎるぅぅぅ

そして受験終わったばかり「寧々ちゃん」の笑顔が印象的でした♡

そのあとのリハーサルも熱気溢れてたなぁ〜🔥

みんなエンジンかかってきたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張っていこ⤴︎⤴︎⤴︎