2024/03/06

なかなか

 暖かくなりませんねε-(´∀`; )

今週は妹が帰省してくるので、朝から大掃除🧹

って言ってもそこまで大したことしないのですが、いつもは掃除機だけで終わるところを床の拭き掃除までしました♡

なんか気持ちスッキリ☆彡

月初めの事務仕事を終えて、準備していざかすやへ→→→

Cクラスさん張り切って全員集合!!

体調崩して体力が落ちてた「ゆゆねちゃん」が心配だったけど、最後まで頑張れて良かったです♡

今日はキャンディボンボンの振付を伝えました🍬

3月20日に他のスタジオメンバーと合同レッスンするので、それまでにたくさん練習しようね(*´∀`)♪


Bクラスは振付の最終段階です🩰🩰🩰

踊りの様子がわかってくれてるといいけど…

もう少しまとまったら、また動画を送るのでお家でも確認してねd(^_^o)

お姉さん達と踊るので、負けずに頑張って練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなのやる気を信じてます☆彡



Aクラスは大事な受験が終わってスッキリした?!「寧々ちゃん」やっとレッスンに来れました(๑・̑◡・̑๑)

バレエに集中できると良いね!

しっかり発散して頑張って♡

「アズ先生」お願いしますヽ(*´∀`)

今日は4人揃いました♪

ねねちゃんおかえり〜🤭

バーレッスンはいつも急ぎ目で終わらせますが…少しゆっくり目にまっすぐを確認しながら進めて、踊りの練習をしました!


ねねちゃん帰ってきて少し賑やかな感じで!楽しいレッスンでした^ ^



お顔の腫れもだいぶ引いてきたけど、目尻にナチュラルアイラインのようになってます笑

皆さまご心配をおかけしました🙇‍♀️

落ち着いて行動するよう心がけます(`_´)ゞ