2024/03/05

う〜ん

 お顔腫れてます(๑•ૅㅁ•๑)

お化粧してアザを何とか誤魔化したけど、痛みがあるので冷えピタ貼ってるのはお許し下さい苦笑

その姿を披露し、皆さまにご心配をおかけしました💦

でもレッスンは通常通り♡

バリバリ動きます⤴︎⤴︎⤴︎

アキバ「春🌸場所」です笑

雨は憂鬱だけど、カラダを動かしてスッキリ爽快☆彡

3月も張り切って楽しみましょうね🤭

ちなみに「踊り子達のためのピラティス」を初めて受けた「安河内さん」バッキバキに腹筋締まってました!!

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またご参加下さいませ♡


夕方までお顔のおかげで外に出られず、スタジオで事務作業。

おかげで捗ります笑

Bクラスのみんなも私の異変?!に苦笑いヽ(;▽;)ノ

レッスンは気にせず頑張って!!

土曜日クラスに度々参加してる「かんなちゃん」と「さっくー」は自信がついてきたようです💪🏻

回数を重ねると自然にそうなるよね〜🎶

みんなも時間があるときはいつでも練習に来て下さい٩( ᐛ )و

積み重ねが大切だよ♡

なかなか振付が覚えれない…と悩んでるなら、できないって落ち込まないで練習あるのみです!!


外は雨降り…夜クラス(о´∀`о)

カラダ温めて、今月も楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチしてバーレッスンしてスペインの踊り🩰

寒かったはずが、やっぱり汗だくです♡

冷えピタで肌が痒くなってきたので、最後のクラスだけ写真に写り込みました🤣

青あざがアイラインのようになってます笑