2024/03/04

お顔が…

 今日天気良くてあったかくて☀️

張り切って香椎照葉に行ったら…

バーのスタンドを下ろす際にやらかしました(/ _ ; )

車のトランクから持ち上げて台車に乗せる瞬間、バランスを崩して落としてこめかみを強打💥

眉の辺りがどんどん膨らんで、凹んでる感じになって…

何より痛すぎてレッスンお休みさせてもらいました💧

皆さまホントすみませんm(_ _)m

CTを撮ってもらって結果骨には異常なく、頭なので24時間は様子見てと診断されました。

とりあえず痛いですが、冷やして様子みます😭

夕方気を取り直して、照葉Bクラスへ。

みんな驚くよね〜苦笑

熱冷まシートをこめかみに貼ってるから…

お顔腫れてるけど、普通にレッスンするから気にしないでと声をかけましたヽ(´o`;

振付は本日で完成☆彡

とりあえず終わって良かった♡

これからしっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先生も頑張ります笑