2024/03/26

出たぁ

ほんのひとときの ひとり暮らしを満喫中♡

空き時間にずっと片付けてたから、厚手のジャケットをクリーニングに出したタイミングで…

春の嵐って(๑•ૅㅁ•๑)

なかなかすんなり暖かくなってくれませんね苦笑

夜中の雷も凄かったです⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

通常は雷くらいじゃ起きないけど、ひとりが不安なのかしら?!🤭

少し寝不足で出かけました。

スタジオに着くと気持ちシャキッと良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

ひとり時間にストレッチもできて、レッスンも受けさせて頂いたからカラダも動きます♡

朝クラスは安定メンバーで、いつものストレッチから〜

「kana先生」教えてもらった呼吸を意識して、声掛けてスタートしました☆彡

動きは一緒でも少しアプローチを変えるだけで、伸びるところも違う気がします(*゚∀゚*)

また皆さまレベルアップされましたね⤴︎⤴︎⤴︎

大人になってもまだまだやれる☆彡

楽しんで踊り続けましょう🩰🩰🩰


夕方のBクラスさん達♡

振付覚えてきて、少しずつ自信が出てきました٩(^‿^)۶

チーム分けしてるので、それぞれ一個一個説明しています。

理解できて表情もだいぶ柔らかくなりました👍🏻

覚えれなかった時は、焦ってずっとお顔が怖かったよね?!(゚ω゚)

みんなそれぞれの良いところが見えてきてます☆彡

来週は4月。

発表会まで3ヶ月ちょっと…

仕上げに入っていきたいです!!



夜の大人クラスは冷えたカラダを一気にあっためました🔥

大盛りに集まってくれてありがとう\(//∇//)\

束の間の独身生活を満喫してる私は、パワー全開です笑

しっかりスペインの踊りまでみんな頑張ってました🎶



帰りは車で11℃でした😱😱😱

寒すぎです:(;゙゚'ω゚'):

あったかくして休みまーーーすはーと