2024/03/25

うふ♡

 なかなかスッキリしないお天気からスタートの月曜日。

私の心はスッキリ爽快です(*⁰▿⁰*)

春休みでLAについていった息子。

色々経験させてもらってるようで…👍🏻

おかげてお家のお掃除やり切って、気持ちが晴れてます笑

ひとりの時間はいつだっただろ?

こんなにたっぷり余裕があるのは久しぶりですヽ(*´∀`)

お家でのひとときが充実してます🎶

雨だろうが、なんだろうが…ウキウキして大人ストレッチクラスへ出発!!

本日も全員お揃いだったんですが、春休みでお子様連れだった「中村さん」が集中できない🥲と断念💦

また来週お気になさらず、お越し下さいね〜♡

先週まで2回連続で「kana先生」のクラスだったので、その呼吸を意識して進めました(*´꒳`*)

皆さまどんどん柔らかくなっていく👀

伸び伸びになってます☆彡

ちょっと筋トレも増やして、ヒーヒー言いながら楽しみました💪🏻

春休みでお子様がお家にいらっしゃるから、バタバタだと思いますが隙間時間でカラダスッキリしましょうね〜



外は小雨でちょっと冷えてましたが、とってもあったまったと思います🔥

夕方は香椎照葉月曜日Bクラス٩( ᐛ )و

昨日の講習会にきてくれた「こころちゃん&りんちゃん」姉妹。

ノートにたくさん教わったことを書いてきました☆彡

やる気スイッチON👆🏻

そして「あいりちゃん」はお昼寝中を起こされて、泣きながらスタジオ到着?!🤣🤣🤣

みんなも泣いてる理由で苦笑い

我に帰って元気になる「あいりちゃん」

クラスのムードメーカーです♡

さぁ、踊りに集中しよう!!

ストレッチして、しっかり確認しました。

わかってきたかな?

花のワルツで終わってしまったので、次は宝石ね💎

と、約束してみんなの少しずつ自信がついてきた笑顔にひと安心の私ε-(´∀`; )

花のワルツの曲を春休み中ずっと聴いてみて〜🎵とアドバイスしてます。

自然に頭に入ってくるとカラダも動きやすいんじゃないかな〜

チームワークで素敵な作品に仕上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


かすやクラスは「アズ先生」

昨日までの講習会を受けた成果は出たかな?

今日はお休み2人でしたが、あいりが来てくれました♪

練習しないといけないことが山積みなので…いつもバーレッスンがバタバタ😂

なので!今日は私がやってる筋トレを!少し簡単にしてレッスン前にみんなでやってみました!


大寺先生の講習会を受けた子たちは別人みたいにキラキラしてました^ ^

忘れずに続けて頑張って欲しいです!!



夜の大人クラスは「古賀さん」「まなちゃん」そして「田中さん」

土曜日レッスンで発表会メンバーの「まなちゃん」はどんどんカラダが変わってます✨

もっともっと頑張る😤と意欲的です!

頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンを積み重ねて素敵に踊りましょう🩰

このクラスは1回ずつご参加LINEを承って開催してるんですが、毎週1番に「古賀さん」にご連絡を頂きます。

お怪我完治後から、ノリノリです(((o(*゚▽゚*)o)))

「田中さん」もギリギリ参加のご連絡ありがとうございました!!

かすや大人チーム3人で盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎


来週からもう4月🌸

1週目は休館日でお休みですが、次回も楽しみにお待ちしておりまーーーす♡