2024/03/24

あいにくの

 日曜日も雨🌧️

でも着実に春になってる(=^▽^)σ

だって風があっても、そこまで寒くない♡

さぁ、張り切って「大寺先生講習会」

実は昨晩先生とお食事させて頂いた時、「今日は元気でしたね?笑」(←私のこと)

最近「アズ先生」レッスンを受けてる成果が?!🤭

ギリギリまで「kana先生」のクラスも受けれたし…笑

夜帰ってから心の中で小さく万歳🙌🏻🙌🏻🙌🏻

「アズ先生」おすすめのストレッチsuperバンドで、寝る前にストレッチ♡

褒められて伸びるタイプです🌱

私も頑張ります٩( ᐛ )و

11:00〜の基礎レッスン☆彡

初参加香椎照葉クラスチーム!!

「あいりちゃん」「こころちゃん」「りんちゃん」にかすやの「すいちゃん」





日頃の頑張りが繋がって、初挑戦💪🏻

やる気が嬉しいです!!

ど緊張気味でしたが大寺先生がお名前を覚えて声をかけて下さり、表情もほぐれてました♡

先生の独特なワードも面白い(*゚∀゚*)

色んな角度から伝えて下さいます。

特に発表会前で最近はバタバタとストレッチやバーレッスンの日々だったので、先生のご指導で自分のカラダってこんなになるんだ!!って発見できたかも👀

これからのレッスンに繋げてくれると良いな〜

お姉さん達も昨日以上に集中して、先生のアドバイスを聞き逃さないように必死です💦

大寺先生の溢れる熱意が伝わってます♡

とてもわかりやすく説明して下さって、どんどん変わっていくみんな⤴︎⤴︎⤴︎

これからが楽しみです☆彡

私も毎回お勉強させて頂いてます\(//∇//)\

一人一人に対する先生の愛情に大大大感謝🙏✨

益々アキバが盛り上がってきました!!

発表会に向けての気持ちにも、さらに火がついたんじゃないでしょうか?!

みんなの眼差しがより一層強くなったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な舞台に繋げていこうね〜




パドドゥクラスも「アズ先生」がしっかりお手本として見せてくれて、みんなも果敢にチャレンジ💪🏻



6人をサポートして下さる大寺先生!!

凄すぎるぅぅぅ

私は見惚れてましたヽ(*´∀`)

ポワントも未熟でまだ立つのも大変な子もいたけど、合わせて立てるように導いて下さって…








みんな幸せものです♡

羨ましい限り!!

改めてそう思いました。

飛行機の時間ギリギリ最後まで伝えて下さったことを忘れず、発表会に負けて頑張りたいです٩(^‿^)۶

2日間、本当にありがとうございました😭✨

次回は10月にお越し下さいます♡

それまでもっと上手になるように、レッスンを積み重ねていきたいです☆彡