2024/03/23

雨かぁ

 息子がまだ3歳くらいの時、「佳奈が帰ったから、お空も泣いてるね」とポエムのように呟いてました笑

だから今日は雨?!かもしれませんヽ(・∀・)

そんな呑気なこと言ってる場合じゃない🎶

午後からは待ちに待った大寺先生の講習会!!

先ずは11時から通常クラスです☆彡

気合いの入ったメンバー集まります💪🏻

自分の予定を調整して、練習に来るようになった「はるかちゃん」

みんなのリハーサル時間をしっかり取るために、バーレッスンから詰め詰めです٩( ᐛ )و

音響設備は妹のお友達に助けてもらって、無事修復🙏✨

朝からありがとうございました!!

これで準備万端♡

リハーサルでは私と「アズ先生」から「喝」が入ってみんなの心に沁みたようです。

スタジオの空気が良くなったタイミングで、大寺先生をお迎えします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



久々の講習会とあって、緊張気味のみんな!?

先生からのアドバイスを逃さず拾って、自分のカラダに繋げていきました。

相変わらず熱量半端ない大寺先生🔥

初めて参加の「かんなちゃん」に途中まだでもと気合い入ってる「めいちゃん」も頑張ってました!!








お言葉ひとつひとつが脳みそに沁みます(о´∀`о)

懇切丁寧なご指導に感謝です☆彡

優しく心に響くレッスン内容で、緊張していたみんなの表情もほぐれて一生懸命受けていました♡


パドドゥクラスは5人プラス「アズ先生」




大寺先生のオーラがみんなを包んで下さるサポート!!

パドドゥはポジションの正確さとピルエットができたら、色んな踊りに挑戦できるそうです(๑・̑◡・̑๑)

「アズ先生」がお手本を魅せてくれてみんなも実際組んで頂くと、どんどん自分のカラダで感じながらできるようになってました🩰🩰🩰

「美優ちゃん」も慣れないトウシューズで、お姉さん達について頑張ってます☆彡



先生はお優しいから、どんどんできるようになるね♡

とても幸せで素敵な経験をさせて頂きました(о´∀`о)

また明日もよろしくお願いします!!