2024/03/22

一緒に

 今日妹「佳奈」はLAに飛び立ちました✈️

私の息子とはるはると一緒に♡

親子暫しの別れです笑

春休みだし楽しんできてね〜🎶

妹は相変わらず最後まで動いてくれました*\(^o^)/*

月隈大人クラスのレッスンで、呼吸から伝えてくれます♡






ありがたや〜🙏🙏🙏

レッスン15時まで、17時の飛行機です👀

クラスのメンバー3名さまも喜んで頂き、感謝でしかない!!

「kana先生」今回も1日逃さずスケジュールいっぱいで、アキバに大貢献してくれましたψ(`∇´)ψ

そのパワーを繋げて私もみんなを盛り上げたいと思います♡


LA無事到着を願いながら見送ることなく、私は香椎照葉へ🤭

水曜日リハーサルにきてたCさん達🎶

楽しかったようです(о´∀`о)

今日もお姉さん2人は春休みを利用して、お手伝いに来てくれてます♡

ありがとう!!

私をサポートしようと思ってくれる事に、大きくなったな〜としみじみです笑

この2人❤️❤️

Cさんと同じくらいかな?!





みんなともずっと一緒にいれるといいなぁ〜

先ずは発表会に向けてたくさん練習しようね🌱


Bクラスはストレッチしてから、踊りの練習に取り組みます٩( 'ω' )و

いつも時間が足りなさすぎてバタバタ練習してしまうので、みんながしっかり覚えれるよう集中することにしました👍🏻

って伝えたら喜んでる?!笑

私も子供の頃バーレッスンは苦手でした💦

でも踊りの練習は大好き⤴︎⤴︎⤴︎

基礎が大事とだいぶお姉さんになって気づいたんですが、みんなも気づいてくれる時が来るといいな♡と思います🩰🩰🩰

バレエ大好きな気持ちがそこに繋がるので、しっかり伝えていきたいですd( ̄  ̄)



Aクラスは高校生チーム。

基礎からみっちり鍛えます!!

春休みでレッスン回数も多くなって、カラダがだいぶ締まってきました💪🏻

やるだけ自信になるし、強い軸が出来てくるはずです☆彡

やる気とカラダが連動して、素敵に踊れるようになるとイイねψ(`∇´)ψ

頑張れ高校生🇯🇵