2024/03/21

晴れた日に

 良い具合に春になってきて…

明日LAに帰る「kana先生」の朝クラス🌸

シンプルに自分のカラダを信じて動きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

と、エナジーワード満載なレッスン☆彡




呼吸からゆっくりスタートしたのに、終わりはしっかりゼーハー言うくらいみっちりでしたヽ(´▽`)/

途中スタジオのスピーカー?!アンプが壊れるアクシデント😱😱😱

音楽なくなったけど、「カウントで!!」ってパワフルな「kana先生」の声が響き渡り、たくさんエネルギーもらって楽しかったです🎶



お昼は春休みに入った「はなねねちゃん」のリハーサル!!

細かく丁寧に教えてもらって動きが良くなったと思います(*゚∀゚*)

あとは本番前まで「kana先生」の言葉を忘れずに練習しようね👍🏻

そのあとは姉妹でランチ♡

行きたかったお豆腐のお店へ。

2週間なんてあっという間に過ぎました🙏✨

このあとそれぞれ別れて、妹「佳奈」はスタジオへ。
私は野暮用を済ましに行ったら、ちょっとしたハプニングで17:00〜のレッスンに遅れる事態に((((;゚Д゚)))))))

その穴埋めを「kana先生」がストレッチしてくれて、ナイスフォロー👍🏻

ありがとうございました*\(^o^)/*

みんなも得したね♡

スタジオの雰囲気をあっためてくれたおかげで音響機器が壊れてたけど、スムーズにレッスンも盛り上がって良かったです。

ちなみに携帯スピーカーは「アズ先生」が持ってきてくれました🤭

実のところたまたま「kana先生」の同級生が近くにいて、壊れた音響機器も見てくれて2〜3日で何とかクリアできそう!!

何もかもが上手く流れて、良い具合に…

私はホントに周りのみんなに支えられて、今日があります🙏✨

感謝感謝の1日でした(*´꒳`*)