2024/03/20

春分の日

 いよいよ春本番🌸

風が強くて体感温度は低めですが、陽射しがポカポカ良い天気☀️

とっても素敵な祝日を迎えました\(//∇//)\

午前中からお昼にかけて家族の時間を過ごし、心穏やかに過ごしています♡

今日は急遽決まった「キャンディボンボン」チームのリハーサルです🍬

皆さまご都合をつけてお越し下さり、ありがとうございました*\(^o^)/*

みんなで揃ってストレッチ楽しかったね🤭



みんなも発表会の様子が何となくわかって良かったと思います!!

一緒に踊る「kana先生」とも初対面👀

ステージクルーネットワークの糸山さん(舞台監督さん)にも元気にご挨拶できました🎶

お衣裳も良い感じ👍🏻





背が高〜い♡

子供達も嬉しそう(о´∀`о)

発表会前に揃って良かったね〜

集中して頑張れました⤴︎⤴︎⤴︎

チーム「キャンディボンボン」ではいポーズ📸


Bクラスは通常レッスンです☆彡

振付を覚えるのは大事だけど、覚えただけでは踊りになりません💦

アームスを綺麗に、つま先お膝を伸ばして…

雰囲気も!!

たくさん考えることがあります( ゚д゚)

みんなならきっと大丈夫👌

頑張れがんばれ🇯🇵

先生達の想いが伝わって繋がって素敵な踊りにしましょうね🌱

そしていつものようにAクラス♡

今日はバーレッスンからセンターレッスンをしました!^ ^

お姉さん達ばかりのクラスだったので、いつもよりは難しめにバーの順番で進めて行きました!

センターではもっと雰囲気を出してというと広がって潰れちゃうのでもっと真ん中に集めて体を使ってみることを伝えてます!♪



帰りは寒かったな〜❄️

気温差に負けず明日も張り切っていきます(`_´)ゞ