2024/03/19

土砂降り

 朝雲行きが怪しく急に雨☔

雷まで…( ゚д゚)

だけど「kana先生」エナジーで吹き飛ばすかのように、雨も止みレッスンはパワフル🔥

ゲストに「有紀子先生」も参加してくれて、じっくりなクラスでした♡





呼吸から入り、しっかりストレッチして、バーレッスン🎶

センターレッスンはコンビネーションがいつもと違うから、頭の体操みたい🤭

楽しかったぁぁぁ\(//∇//)\

あっという間にレッスン終わりました☆彡



LAに帰るギリギリまで、今度の木曜日朝もレッスンしてくれます♡

良かったら皆さまご参加下さいね〜

お昼は発表会の音作りへ→→→

みんなが踊りやすいように曲の速さを調整してもらいます(*´∀`)♪

発表会のプログラムも決まったので、曲を並べてCDにしてもらう作業です。

で、もって帰って来たらBクラス☆彡

今日は振付をひとつずつグループ毎に再確認👀

の前に…

「kana先生」がストレッチを指導してくれました(*⁰▿⁰*)







呼吸を大事に、よくお話を聞いて動いてみよう!!

と、子供達の心をすぐに掴んで楽しく大騒ぎ⤴︎⤴︎⤴︎

みんな良かったね〜笑

「kana先生」の元気パワーのおかげで踊りの練習もスムーズです♡

振付がわかってる子もいるけど、イマイチはてな?なお友達がちゃんとできるように細かく説明。。。

みんなわかってくれたかな?

土曜日に練習へ来てる子は先頭さんでしっかりやってくれました*\(^o^)/*

自信も着実に、ついてきてるのがわかります👍🏻

練習しただけ上手になるよぉ〜

私も必死に伝えて一緒に頑張りたいです!!



夜の大人クラスは本日4名さま☆彡

少し夜は冷えるけど、一気にあったまりました(о´∀`о)

楽しんで踊りましょう🩰って言って続けてる「スペインの踊り」

随分音楽に合わせてできるようになってます♡

モリモリ動いて良い汗かきました⤴︎⤴︎⤴︎

バレエ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また来週も踊りまくりましょう笑