2024/03/18

やっと🌸

 春が来たんじゃないですか?🤭

ポカポカ陽気な月曜日♡

大人ストレッチクラスは先週に引き続き「kana先生」のレッスン🎶

全員集合で盛り上がりました!!

先ずは呼吸から…









皆さま先週よりもグッと深く呼吸が出来て、更に伸びてますd( ̄  ̄)

私は今日もカメラマン笑





こんなに背筋が伸びるんですね🌱

次回からはいつも以上に伸ばしていきたいと思います😋

特別レッスンはまた7月に♡

楽しみにして継続しましょうね〜



夕方香椎照葉月曜日Bクラスは、ストレッチして振付を更に細かく確認しました☆彡

バレエを踊る楽しみを感じてほしい*\(^o^)/*

いつもレッスンでそう思いながら伝えてます。

舞台でキラキラ輝くための積み重ね…

乗り越えて頑張ってほしいです🙏✨


かすやクラスは「アズ先生」

やる気に火がついてきた子供達🔥

毎週生き生きとレッスン終わりに出てきてます(*゚∀゚*)

レッスンはどうだったかな?


今日はバーレッスンを急ぎ目で終わらせてから、みんなの踊りの練習をしました^ ^振りの確認…

新しく変わったりしてるので覚えていなかったりなどありましたが、レッスンの時間はたくさんではないからお家で考えてくるように伝えてます!



夜の大人クラスはおふたりさま♡

「真奈ちゃん」張り切ってるぅぅぅ

「花のワルツ」の音の取り方が難しい!!って色々復習してくれてるみたい🤭

また土曜日しっかり練習しましょうね〜

「古賀さん」もヒーヒー笑顔で頑張ってます♪( ´▽`)



週明けから元気もらえる月曜日☆彡

明日も楽しみに皆さまお待ちしてます!!