2024/03/15

ポカポカ

 ヤッターーーーヽ(*´∀`)

ポカポカ金曜日☀️

今日は良い日になりそうです♡

朝晩の寒暖差も少なくて済みそう👍🏻

やっときたかな?

「春」🍒

テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスです(*´∀`)♪

3名さまお揃いで、陽射しが入るスタジオの中しっかりストレッチから…

カラダが芯から温まります♡

軸足強化でルルベを高く、バーレッスンで整えてセンターまで動きまくりました🎶

気持ち良く汗を流して、イイ感じ(о´∀`о)

楽しい時間はあっという間です。

来週は「kana先生」が来てくれるかな〜

また元気にお越し下さいね♡



香椎照葉への道のりもウキウキしながら、行ってきます(*゚∀゚*)

Cクラスさんは来週の合同リハーサルに向けて、「キャンディボンボン🍬」

しっかり順番も覚えてきました☆彡

お姉さん2人も来てくれたから、更にノリノリ⤴︎⤴︎⤴︎

私が振りを一瞬忘れると「こうやったよ〜」って教えてくれます笑

素晴らしい成長です🌱


Bクラスは気持ち入れ替えて、発表会へ向けて頑張ると決意した「ゆまちゃん」

楽しく練習して、乗り越えていこうね⤴︎⤴︎⤴︎

少しお話したら、抜群に頑張ってましたd(^_^o)

みんなもわからないことも細かくチェックして、クリアしてく作業。

積み重ねて踊れるようになりましょう🌱


Aクラスは高校生3人♡

時間詰め詰めでセンターレッスンまで!!

最近はリハーサルばかりなので、基礎重視のレッスンは大切です*\(^o^)/*

汗かいて必死に頑張ってました☆彡

珍しく連絡なくお休みだった「咲子ちゃん」は連絡し忘れてすみませ〜ん💦

と、バーを片付ける為にスタジオまで駆けつけてくれました🤭

そういうところが可愛いです!!



わざわざありがとね〜

アキバの高校生達も少しずつ成長しています♡