2024/03/14

3/14

 3月14日の誕生花は「アーモンド」の花


花言葉は「希望」だそうです☆彡

桜に似てる(*´꒳`*)

見分けがつきませんが、写真を載せてみました♡

これからのアキバも「希望」に満ちてます🌱

お天気もまあまあ春を思わせる感じ(*⁰▿⁰*)

本日朝クラスは通常通り私担当です笑

モリモリ盛り上がりたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

そして今日は「兼子さん」の娘ちゃんがご参加♡

お母さんに似て美人さん✨

親子でレッスン嬉しいです!!

バレエに興味持ってくれると良いな〜

レッスンはストレッチからバーと進めて、センターまで♡

今月のノルマを達成しつつ、「kana先生」の火曜日クラスを受けられた方は筋肉痛をほぐしました🤭

本日お休みだった「陽子さん」脚にお怪我を負われたそうで…

ちょっと心配💦

早く回復することを願っております☆彡



夕方は続々と集まってきてバーレッスンから…

先週久しぶりにバレエした「はなちゃん」はどうだったかな?

新高校生の「寧々ちゃん」はスッキリした笑顔で、張り切ってレッスンしてました*\(^o^)/*

小学校を卒業した「みーちゃん」も頑張ってます👏🏻👏🏻👏🏻

やる気スイッチがアキバ全体に広がって、発表会まで繋がることを願って!!

「アズ先生」もみんなにお手本を見せてくれるから、どうなりたいかわかるよね〜٩(^‿^)۶

「希望」に満ち溢れてるアキバはこれからも邁進中です⤴︎⤴︎⤴︎