2024/03/13

 今朝はとっても清々しい☀️

昨晩は妹「佳奈」と夜更けまで、おしゃべり(*゚∀゚*)

懐かしい話やら「佳奈」の壮大な話を聞いて、またまた感動しました☆彡

私の妹なのに、ちっちゃい時から色々ものを深く考えて生きてる…

改めて尊敬🤭

そんな妹を持って幸せです♡

そして朝は「真鍋先生」の移住先「都城」へ✈️



福岡に帰ってくると、LAに住んでるよりパンパンにスケジュール詰め詰め🤣🤣🤣

空港までお見送りしました(*´∀`)♪

しばしの別れ「いってらっしゃ〜い」

小柄なカラダで。大きなエナジーを発しています🔥

また金曜日に帰ってくるそうです。

スタジオには土曜日夕方登場予定。

楽しんできてねーーーー

私は早起きは三文の徳と言わんばかりに、お部屋のお掃除から、お洗濯💪🏻

妹パワーが乗り移っています笑

さて水曜日はかすやクラス☆彡

張り切って行きますよぉ〜

と、勢いできたものの振付でてんやわんや💦

最後は上手くできなくて、またも「美優ちゃん」が挫けちゃってバタバタ終わってしまいました(/ _ ; )

そんな感じで写真もうっかり撮り忘れ…

申し訳なかったです。

来週はまた元気に来てくれることを願ってます☆彡

Bクラスは久しぶりに全員集合!!

足の使い方や手の使い方を細かくチェックして、踊りに繋げました🩰

一人一人が考えて練習できるようになったようです。

最後は「アズ先生」に褒められてました☆彡

この盛り上がりで、これからも成長してほしいと思います*\(^o^)/*

次のAクラスはそれぞれ予定があるらしく、お休みでした。

また来週は揃うと良いな♡

「アズ先生」と一緒に待ってるよぉ〜