2024/03/12

再会☆彡

 朝クラスは「kana先生」(=´∀`)人(´∀`=)

1年3〜4ヶ月ぶり?!

いつものレッスンとは違って、まずは呼吸法♡

「伸びるぅぅぅ」

「もう暑い💦」って呼吸だけで、皆さまビックリ🫢

そこからゆっくりバーレッスンして、もちろんセンターワークも٩( 'ω' )و





皆さま喜んで頂き光栄です♡

また来週も火曜日木曜日とレッスンしてくれます🎶


ひとときいつもと違う幸せレッスンをお楽しみ下さいませ〜☆彡

朝クラスの後「kana先生」のリハーサル♡

で、ランチタイム(о´∀`о)


楽しい時間を過ごせました💕

夕方はBクラスから…

急なメンバー変更もあり、振付が変わってしまうところも出てきちゃいました(>人<;)

でもみんななら絶対できる!!

乗り越えられます⤴︎⤴︎⤴︎

これからみんなの人生において(←お話が壮大ですが)

予期せぬハプニングが起こることも多々あると思うけど、この経験が絶対生かせるはずです👍🏻

よりチームワークを強くして、一緒に頑張ろうね*\(^o^)/*

そして3月いっぱいになっちゃった「蘭ちゃん」もいつでも待ってるよぉ〜

笑顔で素敵な舞台にしましょう☆彡


今日の写真は「kana先生」が撮ってくれました👀

夜のクラスは久しぶりに賑やか⤴︎⤴︎⤴︎

「萌乃ちゃん」復活です😭✨

心配だったけど、元気なって良かったぁぁぁ

体力も早く元に戻ると良いね♡

みんな大人になってから、またアキバに戻って来てくれる幸せ…

またまた今夜も身に沁みてます🙏

「りかちゃん」からは美味しいものを頂いて、またまたまた嬉しい(=^▽^)σ

みんな想ってくれてありがとう!!



新しい仲間も昔からの仲間もみんな大好きです❤️

帰りの冷たい雨も平気でした笑

今日1日楽しかったなぁ〜

明日も頑張ります💪🏻