2024/03/11

月曜日も

 本日のストレッチクラスは「kana先生」

賑やかになって良かったね〜と、張り切って皆さまに指導してくれました♡ 

はじめは呼吸から…

鼻で呼吸を意識して、いつもの呼吸の仕方からゆっくりカウントしながらストレッチ。

ひとりひとり丁寧にチェックしてくれるから、皆さまずっとそのポーズを保ってさらにカラダが温まったようです🤭

レッスンの様子を…











どんどんカラダが柔らかくなってました⤴︎⤴︎⤴︎

呼吸の仕方を意識するだけで、全然違う*\(^o^)/*

じっくりゆっくりな1時間だったけど、終わったあとはスッキリ☆彡

そしてドッと疲れたかもしれません笑

来週も「kana先生」がきてくれます🎶

お楽しみに〜



前にご紹介したかもしれませんが、照葉の受付は、バレエスタジオ時代の親友「よしかちゃん」

「佳奈」と同級生で久しぶりの再会♡

本日月曜日にわざわざスケジュールを合わせてくれました(о´∀`о)

次回は発表会を観に来てくれると約束してくれて記念写真☆彡

いつもありがとう!!


仲間ってホント大切♡

良いですね〜笑

夕方は香椎照葉月曜日Bクラスからです!!

みんな振付を徐々に覚えてきました(๑・̑◡・̑๑)

わからないことがあったら、何でも言ってほしい☆彡

ひとつひとつ確認して練習しようね〜

できるようになると自信に繋がります🌱

今できなくてもちゃんと練習したら、必ず上手になるからぁぁぁ

みんな笑顔で踊れるようになりましょう♡



かすやクラスは「アズ先生」

どうだったかな?

今日はあいりも参加で♪

ストレッチからすぐ踊りの練習をしました!

眠りの振りはだいぶみんな覚えてきてます^ ^

振り付けも終わってきたので、綺麗に踊れるようにたくさん練習して欲しいです。

できなくて悲しくならないようにお家で覚えてくるように伝えています!!


夜の大人クラスは、いつもの3名さまです(*´꒳`*)

かすやの星☆彡

発表会に出てくれる「真奈ちゃん」♡

張り切ってます!!

おもしろ話も時折り織り交ぜながら、しっかりストレッチとバーレッスンしていきました笑

今月も楽しみにお越し下さいませ〜



まだまだ夜は寒いですヽ(´o`;

春が来るのを願いながら…

皆さままた明日🌸