2024/03/16

練習!!

 できなくても…繰り返し練習したら、必ずできるようになる⤴︎⤴︎⤴︎

そう言い続けてたらみんなの気持ちにも伝わってきたようで、土曜日クラスに来てくれるようになりました*\(^o^)/*

通常のクラスでは時間も限られてるから、そこで出来ないとこをもっと細かく練習したら自信に繋がります💪🏻

今日は「花のワルツ」と「鷹揚の精」などなど、それぞれの踊りがみっちり出来てお顔スッキリです☆彡

めげずに頑張っていきましょう🌱

やるだけ成果は上がるはずです!!



14:00〜「アズ先生」のクラスはお姉さんに混ざって、Bさん達も続いてます(´∀`*)

やる気がムンムン伝わって、「アズ先生」もパワフルに指導してくれました🤭


今日の14:00〜のクラスは

Bクラスの子が増えて、お姉さんたちも揃って賑やかでした♪

バーレッスンから足慣らしして、順番に踊りの練習をしました!

みんなだいぶ順番も覚えてきてるので…

音楽に合わせて雰囲気を踊れるように練習してほしいです^ ^

どんどん盛り上がってきてくれてるのが、ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))



このあとは「kana先生」のリハーサル!!

みんなご苦労様♡

一緒に頑張ろうね〜