2024/02/24

不覚にも

 気温差にやられないように、十分用心してきましたが…

発熱💦

38度超えてキツかった:(;゙゚'ω゚'):

みんなに声掛けて、土曜日レッスンは少しずつ集まってたようです☆彡

続けて欲しいな♡

「アズ先生」レッスンありがとう!!

ご苦労様でしたヽ(´▽`)/

11:00~は

このメンバーでした!

Bクラスの子達もきてストレッチから踊りの練習まで進めてます!


お姉さん達にはすごくゆっくりだったかと思いますが…

子供達に合わせて進めました!


14:00~は

このメンバーで♪

少なめではありましたがBクラスの子達もお姉さんに負けないぐらいシャキシャキやってました!

さっくーは最後までいたので、お姉さんの踊りまで見てお姉さんの注意を聞いて自分も姿勢を直してみたりしながら最後までしっかりクラスに参加してました^ ^


「はなちゃん」の背中が綺麗になってきてるから、写真を送ってくれました☆彡


受験が終わって頑張ってます!!

続けて繋げてほしいです(о´∀`о)