2024/02/23

祝日🎌

 寒い朝…

祝日でしたね㊗️

みんな忘れてないか連絡すると、何人かお休みのご連絡ヽ(・∀・)

三連休ですから、お出かけの人も多いみたい。

アキバは通常レッスンです笑

部屋から一歩も出てこない息子を見ないふりして、黙々とご飯作り🍚


バタバタしてるその姿をチラッと見る息子から「ありがとう」と一言ありました♡

まぁ、少しは成長しています(=^▽^)σ

色々やり終えて、出かける準備。

今日は寒そうなので、しっかり着込んでいくつもりです💪🏻

月隈大人クラス3名さま☆彡

ピラティス初参加だった「川口さん」

にこやかに楽しかったぁ〜と感想頂きました(о´∀`о)

是非ピラティス仲間になって下さいな♡

たちまち今まで以上に、変化が見えてくるはずです!!

アキバの大人チームは、パラフルな方々ばかり٩( 'ω' )و

しっかりバレエも楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

ピルエットが苦手なようなので、軸足強化のメニューで回れるようにトレーニング👍🏻

まっすぐ軸を作って、クルクル回りましょう🎶


3人の笑顔に癒されながら、香椎照葉へ→→→

Cさんは本日半分くらいかな?

発表会で履くサテンバレエシューズのフィッティング🩰

リボン付きで可愛いよね♡

お姉さんが途中から来てくれて、みんな嬉しそう🤭

一緒にストレッチして、背筋の動画も撮ってもらいました☆彡



キャンディボンボンの振付を先週お休みしてた子に伝えてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたヽ(´o`;

来週は全員揃うことを願ってます☆彡


Bクラスは「はな姉さん」もお手伝いに来てくれて、流れもスムーズ!!

お休みのお友達に伝えれるように振付もしっかり覚えてね〜

Aクラスはビシバシと基礎を叩き込みます٩( ᐛ )و

積み重ねが踊りに繋がるから、自分の軸を早く掴んで踊って欲しいです。

それぞれの弱いところを自分で分析して、修正できるようになると良いな♡

レッスンにとにかく来て続けること!!

頑張れ頑張れ🇯🇵

焦りつつ、着実に伸びていってね⤴︎⤴︎⤴︎